風のあと咲き復興コンサート

「風のあと咲き」復興コンサート2days、どちらも良いお天気と素敵なゲスト、そしてたくさんのお客様に恵まれました。
 
ローズマリー公園シェイクスピアシアターホールでのコンサート
 
メインゲストの網代 芳明さんはシンガーであり、花農家でもあります。
 
 
このラジオドラマは南房総の農家のリアルな物語だ、是非聴いて現実現状を知ってほしいと訴えてくださいました。ホンモノの農家さんからのメッセージを伝えることができ、更にこのコンサートに一つ、大きな意味を持たせることができました。
 
 

もう1人のメインゲスト、平柳 恵子さんは災害ボランティアでお会いし、復興に対する思いを感じてお誘いしました。優しい声で、なんでもない日常の大切さを歌うUnder the sky… 作曲者さんも遠くから聴きに来てくださいました。

とみうら枇杷倶楽部アトリウムでのコンサート
初日は、サックス奏者のWakanaがサプライズで最高に素敵なパフォーマンスを見せてくれました。
 

2日目は復興ソングMV制作者であり最年少16歳の山口璃人(リヒト)氏も参加。

エンジニアは山口 泰氏。グレイトなサウンドをありがとうございました
 
今も、皆の歌声や音色が心にフィードバックしてきて、幸せな気持ちでいっぱいです。
道の駅とみうら枇杷倶楽部のコンサート
 
「南房総のWe Are The World」という世界観に向けて一歩進んだ気分です。復興、救済のために立ち上がり、力を貸してくれた南房総ミュージシャン達を、今後も是非応援してください。
 
道の駅とみうら枇杷倶楽部のコンサート
 
最後にもう一度、FMシアター「風のあと咲き」聴き逃し配信です。是非聴いてください〜 秋の夜長に…

https://www.nhk.or.jp/audio/html_fm/fm2020035.html