里見和豚のBBQセット付プラン

南総里見の名を冠した「里見和豚」BBQセット。南房総を代表するブランド豚に、和牛カルビ、有頭エビ、ホタテなどの海鮮も配しています。

満天の星空の下、みんなで食すBBQは、旅の最高の思い出となることでしょう!
ル・ファーレで手間いらずのBBQ、皆様もぜひ体験してみませんか。

<里見和豚のBBQセットプラン オプション料金>

大人 お一人様 2,500円 / お子様 お一人様 1,500円(宿泊料金は別途かかります)

BBQセットにはタレが付いています。BBQテラス、炭、トング等、ご利用は無料です。

*モーニング用天然酵母パンつき
*コーヒーはセルフで飲み放題

FAQ

「機材や食材、準備するのが大変!」「人気のBBQ場っていつも込んでて嫌!」「せっかく企画したのに雨が降ったら中止?」・・・ル・ファーレ白浜のBBQプランは、そんな悩みを全て解決します!!

機材や食材、準備するのが大変なんです!

ル・ファーレ白浜では、ご希望の時刻に、BBQガーデンに炭とコンロをお持ちいたします。
しかも、BBQガーデン、炭、コンロ、トングなどは無料!
不慣れな場合は、専用バーナーで火をおこすところまでお手伝いしますので、安心です。
手ぶらで、そのままBBQがお楽しみいただけます。


人気のBBQ場っていつも込んでて嫌!しかも清潔感がないし・・・

ル・ファーレのBBQスペースは完全プライベート、
すぐそばに川が流れており、空には満点の星空が広がります。
日が落ちると松明の火が灯り、とてもロマンティックな雰囲気に!
清潔感のあるおしゃれなプライベートガーデンで、心ゆくまでBBQをお楽しみいただけます。


せっかく企画したBBQ、雨が降ったら中止?

せっかく集まった仲間でのBBQが中止にならないように・・・
ル・ファーレ白浜では、イーストコテージ とメインコテージのBBQガーデンには一部屋根がありますが、吹き込むような雨ですと、ホットプレートなどをご利用なさって室内で、食材を調理なさってくださるようお願い致します。


BBQガーデンの利用に、時間制限はありますか?

時間制限はありません!
何時まででも美味しいお酒とBBQ、そしておしゃべりを楽しんでいってください。


食材セットの内容は、どのようなものですか?

南総里見の名を冠した「里見和豚」BBQセット。
ストレスを与えない最高の環境の下で育てた里見和豚は、開発に1世紀を要した、南房総を代表するブランド豚です。
他にも和牛カルビ、若鶏、有頭エビ、ホタテ、サザエなど南房総ならではの海鮮も配しています。
海鮮は季節により内容が異なります。

ご予約・お問い合わせ

TEL 0470-38-2320
受付時間:8:00~19:00