SEP 2014 Main cottage

メインコテージに案内していただいた時の、外観、内装、設備・・・とても感動しました。
バーベキューセットもご用意していただき、素敵な思い出ができました。
器具や食器類も豊富で、何不自由なく過ごせました。
スタジオも感動!レコーディングブースまであり、素晴らしかったです。
1泊2日じゃ足りない・・・本当にそう思いました。
絶対にまた来ます!!ありがとうございました!

群馬 COLOR

P.S. 私ごとですが、今年の終わりには子供が生まれる予定です。今度来るときは、
この4人+嫁+Babyの6人で来させていただきたいと思います。
ありがとうございました。 (M)

来年とかではなく、また来月とかに来たくなるような素晴らしいところです。
自分もいつかこんな家が欲しい!!と心から思っていました。
音楽やっててよかったと思えた1泊2日でした。
いつもと違うBBQで、お酒も美味しかったです。
また来ます!!  (K)

普段のストレスや疲労を取り除いてくれるところです。
時々でも良いから、また解放されに来ます。
次回も、このメンバー+αで来たいです。
本当にありがとうございます。 (K)

何も持たずに来ても大丈夫なくらい、なんでもそろっていて、BBQの片付けまでしていただき、
なんのストレスも感じることがないくらい最高でした。
今度来るときは是非、連泊させてください!! (T)

ル・ファーレよりCOLORの皆様へ

このたびは、バンド合宿の滞在先として、ここル・ファーレ白浜をお選びいただき、まことにありがとうございます。
スタジオ練習にBBQ、施設を存分に楽しんでいただいたご様子、大変嬉しく思いました。
是非、また皆様でご利用ください。

IMG_4897s

M様
お子様の誕生、おめでとうございます。
ル・ファーレ白浜は、床に天然の木を使ったり、ベビーゲートを設置したり、離乳食を準備したりと、赤ちゃんの安心安全を心がけております。
お子様や奥様と一緒に、是非いらっしゃってください。
そして、自然の中で赤ちゃんとたくさん良い時間を過ごしてあげてください。
新しいメンバーと共に、皆様にまたお会いできるのを楽しみに、お待ちいたしております。

ル・ファーレ白浜
山口