「風のあと咲き」復興コンサートのお知らせ

ル・ファーレ白浜の山口が音楽を担当した、FMシアター「風のあと咲き」の放送を記念するコンサートが道の駅で開催されます。

「風のあと咲き」は、房総の花農家をモデルにしたラジオドラマです。ストーリーは、ユリ農家の娘が、失業、台風、コロナに負けず、自分の花を咲かせていく物語。きっと台風や自然災害を経験した多くの方々に共感され、房総の復興の光となる作品だと思います。
 
このラジオドラマの放送記念コンサートが、道の駅で開催されます。枇杷倶楽部には房総初の「道の駅ピアノ」が設置され脚光を浴びています。この道の駅ピアノを活用しつつ、南房総を訪れる観光客の方々にも、このFM番組を聞いていただけるよう呼びかけるようなコンサートにしたいと思っています。
 
また、山口が発起人であり代表を務める「ル・ファーレ復興ソングプロジェクト」から、ゲストに網代芳明さん、Keiさん、鈴木麻里さん、Rihitoさんなどのシンガーが集まり、それぞれの持ち歌や、ラジオドラマの中でも流れる復興ソング「虹を見たかい〜Have you seen the rainbow?」を披露します。
 
網代さんは房総の花農家であり、Keiさんは被災地のボランティア活動をされていたので、そのお話を伺いながらのトーク&Liveです。
 
FMシアター「風のあと咲き 復興コンサート」
10/24(土)13:00~ 道の駅ローズマリー公園シェイクスピア・シアター
10/25(日)15:00~ 道の駅とみうら枇杷倶楽部アトリウム
 
観覧無料
 
*観覧の際には、マスク着用、手指消毒にご協力ください。