お客様の声 2020 Summer

コロナ禍の間の短い夏休み。皆様、どのように過ごされましたでしょうか?

この夏、ル・ファーレ白浜にステイされたお客様からの声を集めてみました。

*****

平日に父母と家族の計6人で滞在しました。 今までステイした貸別荘の中でランキング1番で大満足の2日間でした。 自粛が続いた中思い切って予約して本当にいい時間を過ごすことができました。 デザイナーズコテージということで施設自体がスタイリッシュで、清潔感もあり 露天風呂を見て子供たちはテンションが上がっていました。BBQ等機材も料金内で用意していてくれて 調理器具も困ることはありませんでした。お箸の割りばしが用意してあったり、洗剤スポンジや塩コショウ醤油など基本的調味料があったのもよかったです。海や川、灯台までもアクセスがよく、ロケーションもよいです。コロナ対策のアルコールや検温についてもしっかりされていて 安心感をもてました。滞在中にめざましテレビでちょうど施設の紹介がされていましたが、ワーケーションとして長期滞在したいくらい本当に素敵な場所でした。長期滞在プラン等も設けてもらえたら嬉しいなと思いました。(通常の一泊料金x長期日数だと都内高級マンションの家賃同額になってしまうため) この度は素敵な時間をありがとうございました。 また利用させていただきたいと思います。(黒まるちゃん様)

(*長期滞在のワーケーションプランはこの後、8/31から販売)

 

イーストコテージに宿泊しました。 広くて綺麗なお部屋で、とても寛ぐことができました。 独立した建物なので子供達が騒いでも気になりませんでした。 また、デッキにはカエルやバッタもいたので子供達は喜んでいました。 近くの川まで歩いたり、虫を捕ったり、自然豊かな中で夏の良い思い出ができました。 大変楽しい時間を過ごす事ができ、大満足でした。(レリエ様)

 

今回は本当にお世話になりました。
昨晩は月も綺麗で、寝ながらツキと星を見て
朝は海までお散歩して、本当に夢のようなひと時でした。

お忙しくお過ごしになられると思うのですが、多くの方にル・ファーレさん達が作った音楽が届きますように♡
どうぞお身体にはお気をつけて!
またゆっくりお会いできることを心から楽しみにしております✨(あやちゃん様)

 

コロナの休校明けから、長男は学校が始まりました。 今日、夏休みの出来事のスピーチをしたみたいなんですが、南房総に行った時のことをテーマに選び、いつ、だれと、どこで、何をして等、詳細にしっかり言えていたとのことでした。 初めて泊まった素敵な広いコテージに、歩いて行ける海での磯遊びにBBQ、夜の花火、そしてお友達もいて・・・と、とってもいい思い出になっているようです! それを聞いてとっても嬉しい気持ちになり、 ル・ファーレ白浜さんにお知らせしたくなったんです! また行ける日を楽しみにしています~ (てっちゃん様)

*****

 

この夏も本当にたくさんの方に訪れていただき、感謝感謝です。また来年もお目にかかれるよう願ってやみません。

一夏どうもありがとうございました。秋以降も、どうぞよろしくお願いします。