台風19号の影響と営業再開について

台風19号により被害を受けた方々心よりお見舞い申し上げます。一日も早く普通の日常生活に戻れますように…

ルファーレは停電の影響は受けましたが、建物には被害ありませんでした。心配してくださった皆様ありがとうございました。

ル・ファーレのある白浜町滝口地区は台風19号の影響で停電していましたが、10月15日、通電しました!💡✨

停電中、ご予約のお客様には大変ご心配をおかけしました。今後はご心配なくご宿泊、バンド合宿を行っていただけます。たくさんのお見舞いも、どうもありがとうございました。

今後もがんばっていきます。どうぞよろしくお願いいたします!

なおルファーレは万一の停電に備え、バッテリー駆動のアンプを3台ご用意しています。(ストリートキューブ1台、ギターアンプ2台) 

ストリートキューブにボーカルと鍵盤、ギターアンプ2台にギター、ベースなど、合計4〜5入力可能です。この停電中も役に立ちました。(注:鍵盤は、鍵盤自体が電池でも動くものでないと使えません) 

🈳 年内の週末の空室情報です。

11月09日(土) イーストコテージ

11月30日(土)イーストコテージ

12月14日(土)メイン/サウス/イーストコテージ

来ていただくことが復興につながります。是非、南房総へ遊びにいらしてください。

ご予約は、0470-38-2320  または、le-phare.jp/mail_form まで。