リヒト、monk beat radio出演

ル・ファーレ白浜のリヒトが、スーパーエンジニア山口泰さんのmonk beat radioに出演しました。南房総のとあるお寺にレコーディングスタジオを構える山口泰さん、CHARA やCrystal Kay、Britney Spears や *NSYNCなど数多くの世界的ミュージシャンのレコーディングやミックスを手掛けています。

今回のテーマは、ガイヤからプラナリアまで。泰さんのアラブへ行ったときの死海の話など、興味深いお話がいっぱい。

そして、この回のストリーミングが始まりました!「1/21放送(地球愛と音波/ゲスト:リヒト)」というところで聴くことができます。

素敵なタイトルをつけていただきました。みなラジさん、ありがとうございます!

泰さんはインタビューで「海山の自然豊かな南房総は、東京から距離も近いですし、アーティストがパフォーマンスを発揮するには最適な環境だと思います。」と語っています。

テクノロジーの時代、人間の心に触れる作品作りのために、南房総は最高の環境です。ぜひ皆様も、ご自分の心を癒しに、また人の心を癒す作品作りのために、ル・ファーレ白浜へお越しください。

皆様のお越しをお待ちして居ります。

ご予約は、 まで。