お客様の声 2018 Summer

暑くて、長い夏が終わりました。皆様、元気で過ごされましたでしょうか?

この夏、ル・ファーレ白浜にステイされたお客様からの声を集めてみました。

*****


サウスコテージを利用させていただいたものです。 本当に綺麗なおうちで、BBQセットなどもご準備いただき、本当に楽しい時間が過ごせました。 近くの海や白浜フラワーパークまでも近く、音楽などはやらない私たちでも十分に楽しめました! 宿の方も優しく対応して頂いて、ありがとうございました。 素敵な思い出が作れました。(MNR.様/south)

 

大変有意義に過ごさせていただきました◎ 一緒に行ったメンバーも大満足! またお邪魔したいねえと話して居ります(´∪`*) スタジオはミニライブとかも出来そう!食器も沢山ご用意下さってるのでレセプションとかにも使えそう◎ 綺麗だしオススメです◎◎◎(樹。様/east)

 

とてもよいところでした。台所にはコップやお皿がそろっていて、とてもべんりでした。3日間も、とまらせていただきありがとうございます。ものすごく広くきれいでした。バーベキューのじゅんびもありがとうございました。たのしかったです。(RMちゃん/main)

 

初合宿できました。スタジオ、テラス、バーベキューetc、快適でみんな大満足です。また合宿できたら是非お世話になりたいです。(south)

 

今天国におります!(Y様/east)

*****

この夏も本当にたくさんの方に訪れていただき、感謝感謝です。また来年もお目にかかれるよう願ってやみません。

予約の方は年末年始、そして2019年が中心となってまいりました。秋の週末は、10/27(土)サウスコテージ、11/3(土)メインコテージにキャンセルがあります。ご予約は まで。

一夏どうもありがとうございました。秋以降も、どうぞよろしくお願いします。