南房総ジャズフェスティバル2023

 
ル・ファーレ白浜も全面協力した   南房総ジャズフェスティバル みなジャズ Minamiboso Jazz Festival 2023、無事終了しました。関わってくださった皆様に、心より御礼申し上げます。
 
 
昨年「南房総で、若者が地域の未来に希望が持てるような、カッコいいジャズフェスを立ち上げたいね!」ということで始まったみなジャズ、今年は県政150周年を祝う南房総市のイベントとなり、特別な回になりました。
今回も山口がブッキングその他を担当、南房総らしい、他では見ることのできないものを作りたい、という思いで各ステージを企画しました。
 
 
やってみて、「南房総らしさ」というのは自分達の手で新しく創っていけるものなのだということを実感。海、潮風、花、太陽、灯台といったボキャブラリーに、音楽やデザインを掛け合わせていって、何ができるのか…?
このジャズフェスが、今までにない、南房総の新しい価値の創造や掘り起こしに、少しでも貢献できていたら嬉しいです。
 
 
Day2は超寒い中、沢山の人が最後まで聴いてくださったことに感激しました。この春閉校となる、母校白浜中の最後のブラスバンド部の子達が観に来てくれたことも嬉しかったです♡ みんなで見た花火も綺麗でした。
期間中、終わった後、応援のメッセージをいただきありがとうございます。こんなにも沢山の方々が、みなジャズ2023に関わってくださったことに感謝です。
 
 
一緒にフェスを作り上げた実行委員会の皆様、ご参加、ご協力くださった皆様、お気持ちを寄せてくださった皆様、本当にありがとうございました♫♩