Street Piano Festival 2023

音楽の種まき〜Street Piano Festival 2023、無事終了しました。令和元年房総半島台風から4年。「音楽にできることを」と地域シンガーさん達と制作したCDの収益金等をもとに、「ストリートピアノのスタンプラリー」と「プロジェクトメンバーによるミニLive」を始めて、今年で3年目。

今年は初めて館山市にエリア拡大し、眠っているスタインウェイ含む2市4ヶ所で、8回のミニLiveを行いました。
Finalではオフコースの清水さんをゲストにお迎えして。館山駅東口駅前広場に人が集い… 秋の夕暮れに、オフコースはよく似合いますね素敵な風景でした。

ライブもフロントだけでもWaKaNaさん、親方、網代さん、小倉知子さん…など豪華な面々でした。

ファイナルは、網代芳明さんヴォーカル、橋本潔さんギターの「メロディーズ」に、元オフコースのベーシスト清水仁さんをお迎えして。駅前東口には人が溢れ、見たことのないような光景を作り出しました。「音楽の力はすごい!」と多くの人にメッセージいただきました。

石井副市長さんにご挨拶いただきました。一人一人、お名前挙げられないですけど、ご協力、ご尽力いただいた皆様、ご観覧いただいた皆様、ご参加の皆様、心より感謝申し上げます。寄付、お手紙、お花、差し入れ等もありがとうございました

元オフコースのベーシスト清水さんと、ギターの橋本潔さんと

プロジェクトが大きくなればその分、違う価値観とぶつかる部分がどうしても出てくるし、自分の把握できないところでの誤解や行き違いも多くなりますが、
そういうことを体当たりで経験して、少しずつ自分が成長していくんだと思っています。
貴重な経験をさせていただき感謝です。

*****

次は11/25、26、南房総ジャズフェスティバル「みなジャズ」です初日のチケットを取って、2日間観るのがオススメ!房総最大のジャズフェスを、是非一緒に、楽しみましょう〜