岡安芳明 Keiko Yamaguchi Liveのご案内

 
 
ル・ファーレ白浜のオーナー、Keikoです。
このたび、南青山、骨董通りの歌声ピアノサロン メロディーで、4/16(日)15時〜、ジャズギタリスト の岡安芳明さんとLiveをする運びとなりました。
 

岡安さんは音楽的にも人格的にも私が心から尊敬している素晴らしい方で、演奏はもちろんのこと、いつでも優しくて温かくて、自分もこうありたいと常々思っている心の師です。

実は、ル・ファーレ白浜では岡安さんのLiveを数回開催しています。一度バースデーLiveをした時に演奏をご一緒したことがあり、今回は十数年ぶりの師弟ライブですが、長い子育て期間を経て、またご一緒できるとは大変に感慨深いです。

春の午後、青山の素敵なピアノサロンで、紡ぎ出される音とともに時を過ごしませんか?きっと素敵な時間になると思います。
 
スタンダードジャズを中心にお送りします。応援していただけたら嬉しいです。
ご予約、お問い合わせください。
 
岡安芳明 Keiko Yamaguchi Live
April 16th, Sun
14:30 Open
15:00 Start
MC ¥3,500 with 1drink
会場 歌声ピアノサロンメロディー(骨董通り)
東京都港区南青山5-8-10 萬楽庵ビル2 10F
050-5489-0556
アクセス:地下鉄表参道駅から徒歩4分
 
岡安芳明
日本を代表する正統派ジャズギタリスト。彼独自の深みのある澄んだ音色と、よく歌うフレーズは、聴く者の感性を揺さぶり捉える。
決して妥協せず常により良い音と演奏を求め続ける姿は、彼の人柄と共に多くのファンを魅了し続けている。