お子様歓迎♪ファミリープラン

<周りに気兼ねせず楽しめる、一棟貸切コテージ>

ル・ファーレ白浜は、「一棟一組様限定」のコテージです。さらに防音設備もしっかりしていますので、お子様がいても安心!周りに気兼ねなく泊まることができます。またキッチンにも調乳用のポットやキッズ用のカラフルなテーブルウェアなど、お子様とのステイが快適で楽しくなるグッズを各種取り揃えています。添い寝のお子様は無料です。

<赤ちゃんに優しい天然素材を使用>

ル・ファーレ白浜は、子供たちに本物の自然に触れ、天然の素材に触れてほしいと願っています。ゲストルームやベッドルームの床は天然のパイン材を使用。

ル・ファーレ白浜 赤ちゃんにやさしい設計です

また、赤ちゃんが落ちないよう階段にベビーゲートを設置したり、2階デッキにには網を貼るして、安心・安全を心がけています。これなら安心してハイハイ赤ちゃんを2階に連れて行けますね。

IMG_0135s


撮影スタジオとしても利用されるだけに、どこで写真を撮っても絵になります。

DSCN0574

メインコテージでは、絵本や木のおもちゃを取り揃えたライブラリールームをキッズルームとして利用することが出来ます。


DSC_5925

絵本を読んだり、木のおもちゃで遊んだり、子供用の小さな楽器で楽しんだり・・・思い出に残るひとときを過ごせる工夫がいっぱいです。

<ママに優しい♪オプションプラン>

出張シェフの南房総イタリアン

ル・ファーレでは自分たちで料理を楽しむのが基本ですが、ママが休めるように出張シェフの派遣されるプランもあります。キッチンにシェフが自ら駆けつけ、南房総の旬の食材を使ってお料理をします。シェフが目の前で調理してくれる、ちょっと優雅な気分になれるプランです。

出張料理人の房州エビ海鮮丼プラン・出張シェフの南房総イタリアンプラン

離乳食やアレルギー食材の対応もお任せください。そもそも離乳食を作る環境は十分に整っていますし、調乳の温度に設定できるポットも各棟に揃っています。また、出張料理にて対応することも可能です。例えば和食であればつみれのスープ、イタリアンならその日の食材を柔らかく煮てお作りします。シェフがつくる離乳食は、本当に贅沢!記念日のケーキ等も、アレルギー対応可能です。

ル・ファーレ白浜 出張アロママッサージ

そして疲れたママを癒す最高のリラグゼーションがここにあります。アロマテラピーとバッチフラワーレメディによるトリートメント。川の瀬音、木々の光、風の感触・・・本物の自然を感じながらのトリートメントは、心と身体を心から開放するスピリチュアルな ヒーリングタイムになることでしょう。

自分にご褒美♪アロマプラン

<幼児教育の長期経験者によるコテージ>

item-16

ル・ファーレのオーナーは長く幼児教育に関わってきた経歴を持っており、現在も保育園や小学校で、英語や音楽を教えています。そして長年の教育者としての経験から、コレは絶対にいい!と思ったことをル・ファーレ白浜に 取り入れています。たくさんのお子さんに南房総の本物の自然の中で、のびやかに過ごしていただきたいと考えていらっしゃいます。

ご予約、お問合せはご予約/お問い合わせフォームから、
または0470-38-2320までお願いします。