ル・ファーレ10周年記念ライブ 中村善郎×田中邦和「Spring Cool Bossa」

春の一夜に名手たちの奏でるボサノバを・・・ル・ファーレ10周年記念「中村善郎×田中邦和 Spring Cool Bossa」のご案内です。

おかげさまでル・ファーレ白浜も創立10周年を迎えることができました。ここまでこれたのも、一重に支えてくださった皆様のおかげと深く感謝いたしております。

創立10周年、法人化4周年を記念しまして、ボサノバライブを企画いたしました。

アーティストは、ボサノヴァのマエストロとして知らぬ者のない中村善郎。これまでブラジル、フランス、ニューヨー ク録音を含む20作のリーダー・アルバムを発表 しながら、作詞家、作曲家として他のアーティストにも楽曲を提供。「NHKみんなのうた」にも、 リチャード・ボナとの共作「風がくれたメロディ」 を提供しています。日本のジョアン・ジルベルトと呼ばれる事も多く、抑制の効いたヴォーカルが「ベルベット・ヴォイス」と評されています。

Autumn Cool Bossa 2016

そして、甘く豊かなサウンドと、ジャンルを超えたパフォーマンスで培ったスタイルが持ち味のサックス奏者、田中邦和。その演奏スタイルは「幅広い音楽を俯瞰する」と評され、あらゆる音楽に独特の存在感を 醸し出しています。

今回は、端正を極めたプレイによって「ゲッツ・ ジルベルト」の世界観を彷彿とさせる夢の共演、春の一夜にブラジルからの風が吹く、スペシャル ナイトです。

旅を通して「上質なスタンダード」を提案するル・ファーレが、選ばれたアーティストによる洗練された上質な時間をお届けする「genuineシリーズ」。皆様も、本物の自然と、名手たちの奏でる本物の音の中に身を置いて、五感を解放するひとときのインスピレーショントリップへいらっしゃいませんか?

コンサート+ご宿泊のプランも承ります。
春の一夜、クールなボサノバをル・ファーレで。
皆様のお越しをお待ちいたしております。

お問合せ 0470-38-2320
ル・ファーレリゾート 山口