お客様からのメッセージ

創業時よりのリピーター様より、メールにて素敵なメッセージをいただきました。


この度は、(宿Clipランキング)千葉県1位、全国2位の快挙!
ホントにおめでとうございます!!

ルファーレさんにお世話になり始め、早10余年になりますが、私の先見の目に狂いはなかったと(汗)、我が事のように嬉しく思います。

環境良し、建物良し、スタッフの皆様良し、全国津々浦々探してはみるものの、これほど整った環境で音楽に没頭できるお宿は見当たりません!!!

これからも、プロのミュージシャンにも、ただの音楽好きのド素人にも、楽しい時間を提供していただける場所であってほしいと、切に願います。

我々も合宿まで、もう半年です!
楽しい時間を過ごすためにも、日頃の練習を頑張りたいと思います!
今後とも、何卒宜しくお願い致します。

*****

ル・ファーレ白浜よりA様へ

素敵なメッセージありがとうございます。
もう10年ですね!本当に、皆様のおかげでここまで来れたという思いでいっぱいです。
創業時からご愛顧いただき、また、いつも気にかけていただき、本当にありがとうございます。

10年経ちましたので、メインコテージは少しづつ、壁の補修等行っているところです。
秋には、プチ・リニューアルしたメインコテージで、合宿を楽しんでいただけることと思います!

合宿まで、またあっという間なのでしょうね。
皆様のお越しを、スタッフ一同楽しみに、お待ちいたしております。

ル・ファーレ白浜

山口