房総プレミアム ジビエBBQプラン

ジビエ(gibier)は、フランス語で「狩猟で得た野生鳥獣の肉」のこと。

南房総・館山エリアでは、猪などが畑を荒らし、農作物に害を与える問題が頻発しています。また現状ジビエは捕獲されても、多くが破棄されるとのこと。持続可能な社会を創っていくためにも、ル・ファーレ白浜ではジビエの命を美味しくいただくことで、地域課題解決に貢献していきたいと考えています。

館山市では館山ジビエセンターが設立され、新しいご当地食材としてジビエに注目が集まっています。ル・ファーレ白浜も、房総の新しい魅力である美味しいジビエを広げていくお手伝いをするために「房総プレミアム ジビエBBQプラン」を新設いたしました。

美味しく食べて、地域の課題解決にも貢献できる、房総プレミアム ジビエBBQセット、是非お試しください!

<房総プレミアム ジビエBBQセットプラン オプション料金>

大人 お一人様 3,000円 / お子様 お一人様 2,000円(宿泊料金は別途かかります)

内容 イノシシ肉300g (つくねを含む)野菜

BBQテラス、BBQコンロ、炭、トング等、ご利用は無料です

FAQ about BBQ

「機材や食材、準備するのが大変!」「人気のBBQ場っていつも込んでて嫌!」「せっかく企画したのに雨が降ったら中止?」・・・ル・ファーレ白浜のBBQプランは、そんな悩みを全て解決します!!

機材や食材、準備するのが大変なんです!

ル・ファーレ白浜では、ご希望の時刻に、BBQガーデンに炭とコンロをお持ちいたします。
しかも、BBQガーデン、炭、コンロ、トングなどは無料!
不慣れな場合は、専用バーナーで火をおこすところまでお手伝いしますので、安心です。
手ぶらで、そのままBBQがお楽しみいただけます。


人気のBBQ場っていつも込んでて嫌!しかも清潔感がないし・・・

ル・ファーレのBBQスペースは完全プライベート、
すぐそばに川が流れており、空には満点の星空が広がります。
日が落ちると松明の火が灯り、とてもロマンティックな雰囲気に!
清潔感のあるおしゃれなプライベートガーデンで、心ゆくまでBBQをお楽しみいただけます。


せっかく企画したBBQ、雨が降ったら中止?

せっかく集まった仲間でのBBQが中止にならないように・・・
ル・ファーレ白浜では、イーストコテージ とメインコテージのBBQガーデンには一部屋根がありますが、吹き込むような雨ですと、ホットプレートなどをご利用なさって室内で、食材を調理なさってくださるようお願い致します。


BBQガーデンの利用に、時間制限はありますか?

時間制限はありません!
何時まででも美味しいお酒とBBQ、そしておしゃべりを楽しんでいってください。

ご予約・お問い合わせ

TEL 0470-38-2320
受付時間:8:00~19:00