お客様の声 2020秋

この秋は、Go Toキャンペーンでたくさんのお客様に訪れていただきました。

9~11月、ル・ファーレ白浜にステイされたお客様からの声を集めてみました。

*****

バンド合宿で2泊で利用しました。24時間使用可能のスタジオ。どこも清潔にお掃除され、気兼ね無しのスタジオ付きコテージです
宿泊したサウスコテージには露天風呂も備わってますので星空眺めながら浸かるのも気持ちが良いです。
朝のモチモチしたパン、練習合間に川のせせらぎ眺めながら淹れたての珈琲飲めるテラス。ゆったりしながら練習に集中出来ました!
11月末の利用でしたがリビングに180cm程の大きなXmasツリーが飾られていて そのネオンにも癒され目の保養もさせて頂きました。
また来年も是非利用させて頂きます!(Y様/south)

 

Goto travel利用で安く泊まらせていただきました。
BBQセットを予約しBBQしました!
食器以外にも爪楊枝、アルミホイル、串やトング、クロックスなど細々した欲しい備品が沢山あって最高でした!

(メインコテージ E様)

 

ロケーションもよく清潔でとても満足しました。
台所周りも使いやすく充実していました。
バンドの合宿として伺いましたが、居心地が良すぎて
練習がおろそかになりました 笑  (O様/east)

 

5歳の息子と親子3人で宿泊しました。
一棟貸しのお宿なので、他に気を使う事もなく、とてものんびりと過ごせました。
子供が広いお家に喜び、家中を走り回って遊んでいました。
お家もとても綺麗で、食器類や調理器具、調味料なども揃っていたのでとても助かりました。
BBQを予定しておりましたが、風が強く断念。ですが、ホットプレートがあったので、そちらを借りお家の中で楽しめました。
ただ、お風呂の扉が無く、シャワーカーテンが付いていたのですが、横幅が合ってないのか両端にかなりの隙間が出来てしまい、また脱衣所とお風呂の段差も少ししか無かったので、シャワーを浴びたり頭や体を洗う際、水が出ない様とても気を使ったので、そこだけが少し残念でした。
お風呂のアメニティはシャンプー、コンディショナー、ボディーソープ、歯ブラシセットが有りましたが、クシや洗顔があれば助かるなぁと思いました。
徒歩圏内にコンビニがあるので、足りない物は調達出来ます。
朝ご飯用のパンはとても美味しく大満足でした。
また他のお部屋にも泊まってみたいです(W様/east)

******

この秋も本当にたくさんの方に訪れていただき、感謝感謝です。また今後もお目にかかれるよう願ってやみません。

占星学的には、240年続いた地の時代がおわり、風の時代を迎えます。不動産や金融を司る山羊座の時代から、情報やコミュニケーションを司る水瓶座時代へ。ルファーレも、これまでのステイの楽しさはそのままに、よりクリエイティブに、楽しく過ごせる環境づくりを工夫していきたいと思います。次の時代も、どうぞよろしくお願いします。