DEC 2014 South cottage

j-m-christmastree2

3回目のクリスマスは、二人で料理が作れることを基準に探していたときに、ル・ファーレを見つけました。
コテージ、二人で泊まるにはもったいないほど広く、綺麗で快適に過ごすことができました。
キッチンもとても広くて、将来はこういうおうちに住みたいなぁと思いました。
星がすごく綺麗でびっくりしました。横浜ではなかなか見ることができず残念です。
風が強くて、外のお風呂には入れなかったので、今度は夏に来たいなと思います。
ありがとうございました。 (K)

このノートを見ていて、とっても心が温かくなりました。
多くの方からの声や、ここで私語させていただいた時間から、また来て常連になりたいと思いました。
子供を連れても来たいと思いました。
夏にBBQしたいです。また来ます!
メリークリスマス!! (M)

ル・ファーレより K様、M様へ

このたびは、クリスマスという大切な日を過ごす場所として、ここル・ファーレ白浜をお選びいただき、まことにありがとうございます。
星たちも、二人のクリスマスを祝福してくれたようですね!満天の星空の下、文字通りのSilent Nightとなったのではないかと思います。
南房総の風景は、四季折々に違う顔を見せてくれます。是非、違う季節のル・ファーレ白浜へもお越しください。
そして、その時々の時の流れを堪能してください。
またのお越しをこころより、お待ちいたしております。

ル・ファーレ白浜
山口