【50%OFF】リモートワーク、バンド合宿に!2021春のワーケーションプラン

リモートオフィスとして、宿泊型コワーキングスペースとして・・・リゾートのコテージで、休暇を楽しむようにリモートワークを!大人気だった「ル・ファーレ ワーケーションプラン」が、2021年春、また新しい形でスタートします!

ル・ファーレ白浜では、昨年のワーケーションプランが大変好評だったため、2021年117日~4月23日までの期間限定宿泊プラン、「ル・ファーレワーケーションプラン・シーズン3」をご用意いたしました。通常価格より50OFF、3泊以上でお受けするプランです。

南房総はもう春真っ盛り!海風の入るリゾートのコテージは、まるで自分の家に住んでいるかのように居心地がよく、敷地内は無線Wi-Fi完備なのでリモートワークも可能。目の前の菜の花畑、川のせせらぎ、小鳥の声や風の音… 自然のバイブレーションを感じながら、海辺の一軒家で暮らすようなワーケーションライフをお過ごしください!

ル・ファーレでは、既にIT起業家や作家、大学教授など、多くの方がリモートワークをしながらの滞在を楽しんでいます。本物の自然の中で快適に仕事ができると評判です。

もちろんミュージシャンやアーティストの作品作りにも最適!‪ライブができない、人前で演奏できない… こんな時こそ音楽制作に力を入れて、世界に音楽を届けていきませんか? 数々の芸術家に愛され、ドラマやPV撮影にも使われるコテージで、ワーケーション滞在をしながら作品制作、きっと人の心を打つものが、この時期出来上がるのではないでしょうか?

ル・ファーレ白浜は…

・無線Wi-Fi完備

・洗濯機あり(タオル、バスタオルはございます)

・プロジェクター貸し出し可

・宅急便、コピー/FAX送信は、徒歩3分のセブンイレブンで

・その他、必要なものがあればご相談ください

■ある日のTime  Schedule

700  海まで散歩 ビーチヨガ

730  ダイニングで朝食

9:00  メールチェック、スタジオ入り

1130 デッキで一息

1200 近くのイタリアンレストランよりデリバリーランチ

1300 オンラインミーティングの後、デッキで作曲

1600 メールチェック

1730 海まで散歩・スタジオで作品制作

1800 デッキでBBQ

2100 星空を眺めながらゆったり過ごす

フジテレビ「めざましテレビ」でル・ファーレ白浜のワーケーションプランが紹介されました!

TBSの人気ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」のロケ地、千倉大橋はル・ファーレ白浜か車で10分ほど。

逃げ恥SPロケ地、千倉大橋

 

ワーケーションの過ごし方 

●音楽を作る!奏でる!

ル・ファーレ白浜は全棟スタジオ付き、ミュージシャンはもちろんのこと、音楽が趣味の方にはうってつけの一軒家です。思いっきりドラムを叩いたり、ギターを鳴らしたりしても大丈夫!

スタジオのご利用は別料金となります

●露天風呂

サウスコテージは露天風呂つき!星空を眺めながらゆったりとしたバスタイムを!

●海までお散歩

徒歩3分ほどでビーチに出ます。ビーチコーミングやビーチヨガなど楽しみたいですね。夜は「朝日と夕陽の見えるベンチ」で満天の星空を楽しんで。

 

ル・ファーレワーケーション滞在プラン 

◇期間:2021年1月17日(日)~4月23日(金)の平日

◇料金例:21室 1名様あたり 3泊24,000円~

*通常価格より50OFF 3泊以上でお受けします。人数が増えますと、お一人さまの料金が下がります。

(サウスコテージが埋まっている場合には、少人数でもサウスの料金でお受けします)

*滞在が長期に渡り、土日を含む場合もご相談ください。

*コーヒーはセルフで飲み放題です。

*食事は別途申し込みが必要です(ご相談ください)

*子連れワーケーションも可能です。ル・ファーレは、小さなお子様も安心して過ごせるよう全ての階段にベビーゲートをつけています。ご相談ください。

ご予約、お問い合わせle-phare.jp/mail_form からお願いします。