True Colorsミュージカル「この歌が届くころ」観劇

こんにちは、ル・ファーレリゾートの山口恵子です。11月の連休は、たくさんの方にル・ファーレ白浜をご利用いただきまして、心より感謝申し上げます。

さて、私が音楽アレンジとバックトラック制作を担当したミュージカル、True Colorsの「この歌が届くころ」を観劇してきました。True Colorsは、元劇団四季の遠藤ご夫婦のミュージカル劇団。夏中アレンジに取り組んだこの作品が、どんな風に仕上がっているのか?ドキドキで出かけました。

松苗さん演出の第2作目、シンデレラに白雪姫、森や水や光の妖精など、子ども達の可愛さ全開の、コミカルながらも心温まるファンタジーでした!
いろんな要素がてんこ盛りで、とっても楽しかったです。松苗さんのお笑いセンスに、キャストの子達がよくついて行っています!そして作曲担当、遠藤園さんの作るメロディが、全体のトーンをあったかくて優しいものにしていました。
音楽も今回様々なタイプを入れ込みました。ウィンナワルツにファーストスウィング、様々な音楽に、遠藤敏彦先生による本格的な振り付けがされていて感動しました!
そして何より、子ども達一人ひとりの成長を感じて胸いっぱいでした。このような創作活動の一端を担えることを、心より幸せに思います。その日は館山の南総文化ホールでの公演で、2ステージ共に満席のようでした。次の 富津市民会館ホールでも大盛況だったようです。たくさんの方に観ていただけて、大変嬉しく思いました。劇団の皆様、大成功、おめでとうございます!

*********

ル・ファーレは、創作活動に向き合うアーティストのための南房総の別邸です。ル・ファーレ白浜のご予約、お問い合わせは 予約フォーム または0470-38-2320までお願いします。