オータム・コンサート@紋屋旅館

こんにちは、ル・ファーレ白浜の山口恵子です。

10月の毎週土曜日午後8時30分から、野島崎灯台近く、紋屋旅館さんのロビーラウンジで「オータムコンサート」と題して、ピアノ演奏をしております。

今年から、エムズシステムの波動スピーカーを使っています。 今でとの違いは明らかで、妊婦さんから「初めて胎動を感じた、お腹の赤ちゃんも音楽を聴いているんですね」なんていう嬉しいメッセージも!みずみずしい良い音が響くので、演奏もシンプルに音を響かせるように心がけています。

コンサートにも毎回いろんな子が来ます。踊っちゃう子、寝ちゃう子、近くまで寄って来ちゃう子…どの子もとっても愛おしい💛
アフターはママ達に「うちの子にもこんな時があったんですけど、あっという間に大きくなっちゃいました。大変だけど、今を楽しんでくださいね!」とお声がけ👶
そして自分も、毎日ご飯作って、弁当作って、子どもの宿題を見てやって、掃除、洗濯、仕事に練習と面倒なことばっかりの毎日だけど、そんな今も、精一杯大切に、楽しんでいこうと思えます。

今週のアンコールは、ビートルズ好きの女将からLet It Beのリクエスト。子ども達に「いつまでも、そのまま輝いていてね」というメッセージを込めて💛

終わった後は記念撮影も!波動スピーカーのおかげで弾くのが楽しいです

****************

クリスマスシーズンに向け、コンサートや出張演奏、機材レンタルのご依頼を受け付けております。

お申し込み、お問合せは、電話0470-38-2320 または、お問合せフォームからお願いします。