ドラマの別荘でクリスマスを過ごそう♪ キャンペーン(平日20%OFF)

TBSドラマ「ごめん、愛してる」ご覧になりましたか? 切なくも美しいラストに、思わず涙が溢れた方も多かったのではないでしょうか。

「ごめん、愛してる」最終回の中心舞台である「塔子の別荘」に、ル・ファーレは撮影協力をさせていただきました。作品全体に抑制が効いていて、主演の長瀬さんはじめ役者さん達の秀逸な演技が光る、とても美しいエピローグでした。感動的なドラマで、終了後に「律ロス」という言葉ができるほど!

今回は「ドラマの別荘でクリスマスを過ごそう♪ キャンペーン」として、撮影のロケ地に使われたイーストコテージが、クリスマスシーズンの平日、なんと20%オフのキャンペーンです。ドラマを思い出しながら、素敵なクリスマスをお過ごしください。

<ドラマの別荘でクリスマスを過ごそう♪ キャンペーン>

◆期間◆2017年11月12日(日)〜 12月22日(金)平日

◆特典◆宿泊料金 20%Off

○イーストコテージ
2名様〜7名様 一棟一泊 51,000円
8名様以上 お一人様 6,400円
*ドラマでは塔子さんの「ここは作曲をしたりするのに使う別荘なのよ」というセリフがありました。音楽スタジオ利用の場合、プラスお一人様3,000円です。バンド合宿にも!

*ドラマに出てきたバースデーケーキは、お隣のBluto’s  Cafeのものです。クリスマスケーキをご希望の方は、是非お問い合わせください。

11月の空室情報 12月の空室情報 こちらで空室をご確認ください。
ご予約、お問い合わせは 予約フォーム または0470-38-2320までお願いします。