北条海岸BEACHマーケット出演

9月3日(土)北条海岸BEACHマーケットにて、ル・ファーレ白浜のハウスバンド「ル・ファーレジャズバンド」が、ジャズヴォーカリスト後藤ミホさんをお迎えして出演しました。

北条海岸BEACHマーケットは、千葉県館山市北条海岸の魅力を、美しく健康的なライフスタイルの普及とともに発信するスポーツアクティビティ&マルシェイベントです。北条海岸芝生広場、まさに海が目の前という素晴らしい環境で演奏してまいりました。

マルシェ出店者は50を超えたそう!とっても賑わっていました。白いテントが立ち並び、選ばれたお店はどこも素敵で、いわばマルシェのセレクトショップ。どんどん進化するBEACHマーケットにびっくりです。

ステージ脇では「清掃員やまもとさん」によるシャボン玉アートが!こんな幻想的な光景が展開されていました。

午後、バンドはそのままイオンタウン館山へ。セントラルコートで2ステージ。秋らしい選曲のジャズライブとなりました。

ル・ファーレがイオンタウン館山のライブブッキングをするようになって1年。月1回ペースで13本のコンサートを企画しました。

その度ごとにいろんなコミュニケーションがあり、思い返すと胸がいっぱいです。最近では館内で会った方が顔を覚えて下り、「生演奏、いいですね」と声をかけてくださることも!ル・ファーレ白浜はこれからも、音楽での地域貢献として、このような活動を続けていきたいと思います。

北条ビーチとイオンタウン館山、両ステージともたくさんの方にお越しいただき、どうもありがとうございました。

**********

9/30(土) 11/11(土)サウスコテージにキャンセル出ています。

海遊び、花火、BBQ…終わらない夏をル・ファーレで!

ご予約は まで。お待ちしております。