Yae Live @里山デザインファクトリー

こんにちは。ル・ファーレ白浜の山口恵子です。毎日、夏本番といった暑さですね。

7月23日(日) コヅカアートフェスティバルが開催されている鴨川市金束の「里山デザインファクトリー」にて、歌手 YaeさんのLiveで、演奏してまいりました。

Yaeさん作曲、加藤登紀子さん作詞、日本ユニセフ協会メッセージCMより「名も知らぬ花のように」や、小田急ロマンスカーCMソング「ロマンスをもう一度」などを演奏しました。

パーカッショニスト奈良大介さんのプレイが光る「Wa-Ya」、そして、monkbeatの山口泰さんを中心としたシリア支援プロジェクトの、アラビア語版「椰子の実」なども演奏。

Liveのあとは生バンドによる盆踊り、輪になって踊る中で、たくさんの出会いがあり嬉しく思いました。

湘南からいらっしゃった、イマジン盆踊り部の皆さんによる演奏も素敵でした。ご縁を繋いでくださった皆様に感謝です。

*******

いよいよ夏本番、夏の空室は各棟、数日となってまいりました。夏のご予約、お急ぎください!

ご予約、お問い合わせは、0470-38-2320 または、 le-phare.jp/yoyakuまで