スキャットちゃんねるで紹介されました

「青春高校3年C組」「来世ではちゃんとします」「徳山大五郎を誰が殺したか?」等、数多くのテレビドラマやCMの音楽を手がける人気作曲家、スキャット後藤さんが、ご自分のYoutube チャンネル「スキャットちゃんねる」で、ル・ファーレでの新年会パーティーの様子を紹介してくださいました!

ケータリングは「白浜豆腐工房」より、ジビエ料理のイノシシ鍋、豆乳鍋、鶏の竜田揚げ、湯葉、地野菜のサラダ、などなど。

大きな集まりはどうしても中止しなければならないご時世。でもこのスモールでコージーな集まりは、まるで一つの家族のよう!この春は、気のおけないお友達同士少人数で、こんな風に過ごすのも良いですね。
 

ル・ファーレはいつも以上に換気や除菌を徹底し、お客様の安心安全を心がけております。ご利用のお客様には是非、日頃の疲れやストレスを忘れ、自然の中でこうした楽しい時間を過ごしていただきたいです。

特にお子様は学校が休校になり、家にずっといるのも健康のために良くないものです。空気が良くて、人が少ない場所で、リモートワークしたり子どもを遊ばせたり、子連れワーケーションしたりしたい方は、是非、ル・ファーレ白浜をご利用ください。

突然の休校期間。心の健康にも身体の健康にも留意して過ごしたいですね。

スタッフ一同、お待ち申し上げております。

#休校 #休校中の過ごし方

*****

4/4(土)11(土)は空室あり🌸 長期休校の息抜きに、春休み旅行に、是非ご利用ください。
ご予約は、le-phare.jp/mail_form よりお願いします。