イタリアン&ジャズナイト@イタリア食堂

6月4日(日)館山駅西口のイタリア食堂さん主催の「イタリアン&ジャズナイト」が開催されました。

館山駅西口「イタリア食堂」では、ライブ音楽とイタリア料理を一緒に楽しめるイベントを定期的に開催しています。
これまでも「クリスマスディナー&ジャズライブ」など、地元で気軽に生演奏の音楽を楽しみながら、美味しいお食事やお酒を楽しめるイベントとして成長させてきました。

今回は、東京や横浜のライブハウス等で活躍するジャズヴォーカリストのMIHOと、ル・ファーレ白浜のkeikoとのコラボレーションライブを開催。当日は満席で、観客は美味しいイタリア料理と、アメリカ仕込みのジャズ演奏を楽しみました。

ジャズスタンダードの他、MIHOさんのオリジナル曲も演奏し、ミュージシャンだった父との合作の1曲も披露。観客も手拍子で参加するなど、一体感のある温かいライブで、2回のアンコールの後、幕引きととなりました。

イタリア食堂では、地元で気軽に生演奏と食事を一緒に楽しめるイベントとして、これからも続けていきたいそうです。

満員のお客様と良い時間を過ごせました。企画のイタリア食堂田口さん、MIHOさん、音響さん、そしてお越しいただいたお客様に心から感謝です♡

房日新聞さんにコンサートの様子をご掲載いただきました。ありがとうございます♡

***********

ル・ファーレは、クリエイターの皆様に、本物の自然の中でリズムを感じ、創作活動をする気持ち良さを体感していただきたいと考えています。海、山、川に囲まれたコテージ、是非バンド合宿、作曲合宿等にご利用ください。

ご予約、お問い合わせは 予約フォーム または0470-38-2320までお願いします。