リヒト monk beat radio出演

ル・ファーレの小学生クリエイターRihitoこと山口璃人が、スーパーレコーディングエンジニア山口泰さんのmonk beat radioに出演しました。

トークの話題は、音の波動や振動、ソルフェジオ周波数などから始まって、最後は周波数、光、宇宙まで!

ラジオを聞いた方から頂いた感想です。

「璃人くんの話を聞いて鳥肌が立ちました。自分がやっている精油の上層部の集まりで是非これを聞かせたい。音、光、香りの部分だけでもみんなに聞いて欲しい」

「米にも籾殻にも神が宿る、という話にゾクッとしました。今気になることがすべてつながってきています」

「病気に対して、歌、音、匂い、そして音叉という話が出ていますが、まさしく介護の現場でも、場の波動、そこへの感度がもっとも影響していると思っています」

などなど・・・反響が大きかったので、トークをyoutubeにアップしました。世界のスーパーエンジニアと小学生リヒトの対談、是非お聞きください!

***************

都会の喧噪から離れて創作活動に没頭したくなったら・・・クリエイターの方々のための南房総の別邸「ル・ファーレ白浜」へ、どうぞお越しください。

お申し込み、お問い合わせは、電話0470-38-2320、またはご予約・お問い合わせフォームからお願いします。