Christmas Charity Jazz Live@六本木RealDivas

館山・南房総へのチャリティコンサート 「HUC Christmas Jazz Live」@六本木RealDivas 、無事終了しました。

平本沙織によるトークイベントや、子連れワーケーションの旅で館山、南房総を訪れてくれたメンバーを中心に、被災した館山、南房総のためにチャリティコンサートを開催してくださり、出張演奏へ行ってきました。

六本木のライブハウスという最高の音楽環境と、セッションに参加してくれた方、観に来てくれた方、そして何と言っても「南房総大好き!」と言って、このイベントの企画運営司会進行してくれたバーディーのポジティブパワーで、アツいエネルギーいっぱいのイベントとなりました。

初めて音を一緒に出してもこんなに音楽になる、jazzってやっぱりいいなぁ〜、と感じるコンサートでした。チェロ、ヴォーカル、ドラムス… ご参加いただいた皆さん一人一人のplayに感動でした!

こちらはバーディー&リヒトのレディガガ&トニーベネット!
ミヤケストラさんは、シェアの大切さを楽しいオリジナルソングにしてくださり、気持ちをシェアするイベントを盛り上げてくれました。

子ども達とクリスマスソングを歌えたことも嬉しかったです。
途中、なんとサプライズでリヒトのお誕生日祝いも!リヒトの友、テディベのティムさんをイメージした超可愛いバースデーケーキ!Happy Birthdayはなんと大阪から遠隔でテナーサックスが奏でてくださいました。


このイベントのセッションフィーが館山に寄付されます。関わってくださった皆様、どうもありがとうございました!HUCの皆様の温かい心に驚きっぱなしのLiveでした。
このパワーを地域に回していけますように…。

このLiveに来れなかった方のためのPolcaが立ち上がっております。すでに3日で4割達成!こちらも、引き続き、どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️