「洗面台」特集!

とある撮影のため、洗面台の写真を集めました。
普段なかなかお見せすることのない「洗面台」… ル・ファーレ白浜では、ロケーションを最大限に楽しんでいただけるよう、コテージは一棟一棟すべて異なる設計を施しています。だから洗面台1つとっても、これだけ個性的♪
画像に含まれている可能性があるもの:室内
こちらはメインコテージ2階のウォッシングプレイス。真っ白いタイルでル・ファーレらしい洗面です。
画像に含まれている可能性があるもの:室内

イーストコテージ2階のウォッシングスペース、青いタイルは白浜の海の色をイメージしています。

画像に含まれている可能性があるもの:室内

イーストコテージ1階、お風呂からは、鯉のいる池を眺めることができます。

サウスコテージの洗面、この奥には大人気のアウトドアバスがあります!
メインの1階には、こんなユニークな洗面所も。なんと学校の理科室で使われるシンクを使っています!
画像に含まれている可能性があるもの:植物、花
いつもお花を飾ってお待ちしています♪

青い海や外に広がる緑を眺めながら、川のせせらぎや小鳥の声を聞きながら… それぞれ個性溢れる洗面台で、五感を刺激する歯みがきタイム。こんなところにも、クリエイティブな発想が湧き立つ秘密があるかもしれません!

********

2月も半ばとなりました。クリエイターの方々のための「平日限定Musician’s Plan♪」は3/10まで!今ならスタジオ料金無料!海と花畑に囲まれた最高の環境で、作曲合宿やプリプロ合宿を☆
ご予約はle-phare.jp/yoyakuまで