9/23「ムジナ母ちゃん」アウトリーチ開催のお知らせ

この度の台風15号で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。また、たくさんのお見舞いとご心配のお声を頂戴いたしましたこと、心より感謝申し上げます。

未曾有の台風被害で多くの祭礼やイベントが中止になる中、また台風の爪痕でまだまだ多くの方が日常生活に戻れない中、このイベントも開催するべきか否か、大変に悩みました。

そんな中、TCの保護者さんから舞台稽古の動画が届きました。劇団員さんもほぼ全員が被災し、練習場所のコミュニティセンターも使えない。そんな状況の中で懸命に歌って踊る子ども達の姿を見て涙が出ました。そして強く思いました。子ども達の元気な姿は地域の財産であり生きる希望です。

作品には多くの大人も関わっています。演者さんも、保護者さんも、ステージ関連、音楽制作にご協力いただいた方々、それぞれのポジションで毎日、復旧、復興に向け全力でがんばっています。

ミュージカル「ムジナ母ちゃん」は、人間と自然とが共生していくこと、その非情さと温かさ、深い絶望と温かい希望とを、余すことなく描き切った作品です。
被災された方、手助けをしてくださっている方、希望の光を見失いながらもそれでも生きようとする私達房州人の、心を繋げる作品になると思います。

劇団の公演決行を受け、9/23(月祝)True Colors「ムジナ母ちゃん」アウトリーチは、予定通り開催とさせていただきます。

10/5(土) 6(日)南総文化ホールでの公演もチケット販売中です。館山、房総の応援の意味も込めて是非。遠くからでも、見にくる価値のある作品だと思います。

アウトリーチ当日は、14時よりのスタートとなります。元気な子ども達に是非会いに来てください!
皆様のご観覧を心よりお待ち申し上げております。

9/23(月・祝) 14:00〜
キッズミュージカル劇団True Colors
10周年記念公演「ムジナ母ちゃん」アウトリーチ
@イオンタウン館山 セントラルコート
観覧無料

今年で10周年を迎えるキッズミュージカル True Colorsの10周年記念公演アウトリーチ!
劇団設立10周年を記念して行われるミュージカル「ムジナ母ちゃん」からの曲を一部、披露いたします。
「ムジナ母ちゃん」
山深く海も近い房総の村を舞台とし、人と動物の交わりを通して命の神秘と尊さを描いた物語。
嶽本あゆ美作・演出、遠藤園作曲、山口惠子編曲、遠藤敏彦、遠藤園、遠藤よもぎ振付。

******

ル・ファーレ白浜、ご心配をおかけいたしましたが営業再開しております。 来ていただくことが復興につながります!ご予約は、0470-38-2320 または、le-phare.jp/mail_form まで。