オータムコンサート@紋屋旅館2016-2

こんにちは。ル・ファーレ白浜の山口恵子です。

今週も、紋屋旅館さんのオータムコンサートに、出張演奏に行ってまいりました!

img_4966

こちらは、ロビーラウンジでのコンサート前の一コマです!(初セルフィー公開!)

img_4970

今年は毎回大変な盛況ぶりで、立ち見のお客様も!

赤ちゃんの宿として定評のある紋屋旅館さん。最前列の赤ちゃんが、手拍子していてビックリ⁉️可愛いお客様に、いつも心癒されます。

お子様のためのジャズ、ということで、ディズニープリンセス特集として「いつか王子様が」や「不思議の国のアリス」、スタンダードナンバーからは、ビルエバンスが姪っ子のために書いたというWaltz for Debbieや、海辺を感じられるボサノバの「ウェイブ」や「イパネマの娘」、そしてお人形のような可愛いお客様方のために「サテンドール」などを演奏しました!

img_4968

 

img_4969紋屋旅館さんのご主人、女将さんと。いつもどうもありがとうございます❤️

****************

クリスマスシーズンに向け、コンサートや出張演奏、機材レンタルのご依頼を受け付けております。

お申し込み、お問合せは、電話0470-38-2320 または、お問合せフォームからお願いします。