【完売御礼】中村善郎×田中邦和「Autumn Cool Bossa」

深まる秋の一夜に・・・ル・ファーレ主催「中村善郎×田中邦和」コンサート「Autumn Cool Bossa」のご案内です。

nakamurayoshirou1

 

アーティストは、ボサノヴァのマエストロとして知らぬ者のない中村善郎。これまでブラジル、フランス、ニューヨー ク録音を含む20作のリーダー・アルバムを発表 しながら、作詞家、作曲家として他のアーティストにも楽曲を提供。「NHKみんなのうた」にも、 リチャード・ボナとの共作「風がくれたメロディ」 を提供しています。日本のジョアン・ジルベルトと呼ばれる事も多く、抑制の効いたヴォーカルが「ベルベット・ヴォイス」と評されています。

そして、甘く豊かなサウンドと、ジャンルを超えたパフォーマンスで培ったスタイルが持ち味のサックス奏者、田中邦和。その演奏スタイルは「幅広い音楽を俯瞰する」と評され、あらゆる音楽に独特の存在感を 醸し出しています。今回は、端正を極めたプレイによって「ゲッツ・ ジルベルト」の世界観を彷彿とさせる夢の共演、深まる秋にブラジルからの風が吹く、スペシャル ナイトです。

旅を通して「上質なスタンダード」を提案するル・ファーレが、選ばれたアーティストによる洗練された上質な時間をお届けする「genuineシリーズ」。皆様も、本物の自然と、名手たちの奏でる本物の音の中に身を置いて、五感を解放するひとときのインスピレーショントリップへいらっしゃいませんか?

コンサート+宿泊のプランも承ります。
秋の一夜、クールなボサノバをル・ファーレで。
皆様のお越しをお待ちいたしております。

お問合せ 0470-38-2320
ル・ファーレリゾート 山口