Wakana Sax Recording @ Le Phare East

ル・ファーレ白浜イーストコテージのオープニングイベントで、メインゲストを務めてくれたSAX奏者、Wakanaさんのレコーディングがありました。

20160531-DSC_1125
当日は最高のお天気、スタジオではリラックスした雰囲気でレコーディングが進みました。

FullSizeRender
朝は曇り空だったのに、すっかり晴れ渡って気持ちいい青空に!

 

今回は、ル・ファーレが楽曲アレンジとバックトラック制作を担当している、ミュージカル作品の制作のヘルプで来てくれました。

20160531-IMG_8350(1)
Wakanaさん、テナーもかっこいいです!

 

ムーディな音色のスムースジャズが持ち味の彼女ですが、今日はテナーに持ち替え、ファンキーでパンチの効いた演奏を聴かせてくれました!

20160531-DSC_1137
アレンジを担当しているル・ファーレの山口と記念撮影!

 

「アメリカ西海岸へ小旅行に来たようなRecでした!」とWakanaさん。ご協力ありがとうございました。出来上がりが楽しみです♪

 

*******

レコーディング合宿に、リハーサル合宿に・・・ル・ファーレをどうぞご利用ください。ご予約、お問い合わせは、0470-38-2320 または まで!