東京R不動産 HOWSTAYに紹介されました

ル・ファーレ白浜が、東京R不動産の新しいポータルサイト「HOWSTAY〜家のような宿に泊まろう。」というサイトに紹介されました。

image

「R不動産」は現在、東京、大阪、福岡、金沢など、全国9都市で展開している不動産サイト。新しい視点で不動産を紹介する “不動産のセレクトショップ”として、リノベーションを通して古い建物の価値を見直したり、デザイン性の高い住居やオフィスなどの提供を行っています。

そんなR不動産が次に着目しているのは「宿」!一棟を貸し切りで使って泊まれるスタイルに可能性を感じ、「家のような宿に泊まろう。」をコンセプトに、HOWSTAYというポータルサイトを新たに立ち上げました。

房総では、馬場さんの家やボートハウスに続いて、二番目にル・ファーレ白浜をご紹介いただきました。お仕着せの、旅のスタイルにとどまらず、実際に、現地の「家」に泊まり、生活してみることによって旅を2倍にも3倍にも深くすることができる、そんなル・ファーレの考え方に共感していただきました。

古民家、別荘、町屋・・・他にも素敵な「泊まれる家」がたくさん!是非覗いてみてくださいね。

東京R不動産の新しいポータルサイト「HOWSTAY〜家のような宿に泊まろう。」設立の経緯につきましては、こちらをご覧ください。

最前線レポート!規制緩和とリノベーション  自分の家を実験台に、宿をつくる

***********
南房総はすっかり春!菜の花と桜が一緒に楽しめる、この季節の南房総へどうぞお越しください。ご予約は、0470-38-2320まで!