お客様のご紹介〜スピリチュアリスト阿蘇品氏

スピリチュアルカウンセリングルーム”AUBE”を主宰するスピリチュアリスト、阿蘇品剛氏が、ご親族の皆様でル・ファーレ白浜をご利用くださいました。

ph-portrait

阿蘇品剛氏は、『真説パワースポット』という本の中で、南房総市のパワースポットについて紹介しています。この『真説パワースポット』、著者は最近テレビで見かける相武左馬さんという軍事評論家。テレンス・リーのお名前でご存知の方も多いかもしれません。阿蘇品氏はこの本のなかで、南房総の「海と砂原美容室」を紹介しています。

image

阿蘇品 剛氏によると、ル・ファーレも「とても良い気の流れるパワースポット」だということで、特に敷地を流れる水の位置が理にかなっているのだそう。創業時からよく遊びにきてくださいます。大変嬉しいことです。

また今回、ご親戚の皆様とご宿泊いただき「家族で団欒の時間を過ごせるのがとても良かった。他にもホテルなどに泊まったが、こんなに心に残る場所はなかった」と、ル・ファーレステイについて語ってくれました。

阿蘇品氏はカウンセリングルームを開設しており、いつでも気軽にスピリチュアル・カウンセリングを受けることができます。
カウンセリングについてのお問合せは、AUBE スピリチュアルカウンセリングまで。

***********************

夏のご予約が埋まってまいりました。
ご予約、お問合せは、電話0470-38-2320
またはご予約フォームよりお願いいたします。