音楽劇「昔々母さんが」再演のご案内

今年は戦後70年という節目の年です。また政治にも大きな変化が見られています。そんな中、戦時中の安房の子ども達を描いた「音楽劇 昔々母さんが」が9月26日、27日に南総文化ホール 大ホールにて再演されます。

昨年、一昨年と上演され、非常に反響があったこのミュージカルです。ル・ファーレはご縁あって、このミュージカルに楽曲アレンジを提供しております。山口が全面的に編曲を担当したのですが、今回使われるほぼすべての曲を、最初から最後まで一人で演奏しております。またドラム、パーカッション部分は渡邉にサポートをお願いしました。ステージに立つ役者の皆さんと同じ気合いで、一緒にステージに立っているつもりで仕上げました。楽しんでいただけますように!!公演の成功を心よりお祈り申し上げます。

この節目にもう一度過去を振り返り、私達がこれから進むべき道を考えるために…True Colors第5回公演「昔々母さんが」、是非ご観劇ください。平和への祈りを込めて・・・

********
音楽劇 「昔々母さんが」
南総文化ホール 大ホール

9月26日(土)開演18:00(開場17:30)
9月27日(日)開演13:00(開場12:30)
前売り料金大人1000円(当日券1200円)高校生以下500円(当日券600円)