お客様のご紹介〜海上自衛隊軽音楽部

海上自衛隊館山航空基地の軽音楽部の皆さんが、ル・ファーレ白浜「イーストコテージ」でバンド合宿を行いました。

軽音の皆さんがいらっしゃるのは、昨年に続いて2度目。昨年はレコーディング合宿、今年はライブに向けてのリハーサル合宿を行いました。合宿風景を、ちょっと覗いてみました♪

image2

美味しそうなお料理がたくさん並んでいて、楽しそうですね!次に、こちらは昨年レコーディングしたCD。タイトルには”LE PHARE Shirahama”の文字が・・・。嬉しいです!どちらもデザイン画は、軽音メンバーの方の手描きだそう。素敵ですね!

image3

image2

そして、そんな海自軽音の皆さんのライブ情報です!

7月23日午後5時〜 渚の駅たてやま2階展望デッキ 入場無料

30日に行われる「海まちフェスタ」の広報活動の一環として行われるライブで、当日は夕日を見ながら楽しめる楽曲を演奏するそう!

ル・ファーレ白浜で合宿した、海上自衛隊館山航空基地の軽音楽部の皆さん、ぜひ応援してくださいね。

**********

バンド合宿、BBQ、海、花火・・・南房総の最高の季節を、ル・ファーレでどうぞお楽しみください。

ご予約、お問い合わせは、0470-38-2320 またはhttp://le-phare.jp/reservationまで!