Autumn Cool Bossa 中村善郎×田中邦和 Live

久しぶりに、ル・ファーレ主催のライブを開催しました。ル・ファーレのライブはいつも「上質なスタンダード」というテーマでやっていまして、超実力派がシンプルにスタンダードをやっているような、そんな方々をいつもお招きして開催しております。

今回は、初めてのボサノヴァライブ。ボサノヴァのマエストロとして長いキャリアを誇り、CMのナレーションやラジオ番組などでも活躍している巨匠、中村善郎さんと、日本を代表するサックス奏者、田中邦和さんとの夢のデュオ。ヴェルヴェットヴォイスとシルキーなサックスによる心地よい極上サウンドで、観客を魅了しました。

当日の様子をフォトギャラリーでご紹介いたします。

夕暮れ時、セッティングが進みます
ジャズクラブ鎌倉ダフネの元シェフ、安藤さん
安藤シェフご夫妻
準備中のお料理
受付を担当してくれたSayaka嬢
キャンドル点灯
キャンドル点灯
こちらも点灯
これからお客様をお迎えします
美味しい料理に舌鼓
宴たけなわ
スタジオへ移動 いよいよライブ
ボサノバの巨匠 中村善郎
日本を代表するサックス奏者 田中邦和
和やかにライブが進みます
最高のライブでした!
ライブ後、記念撮影!
ありがとうございました♪


創業時より「上質なスタンダード」をテーマに何度か開催しているル・ファーレライブ。バケーションレンタルのように「スタンダードな普通の家に泊まる」という新しい旅のスタイルの提案と、時代を経てずっと歌い継がれ残ってきた「スタンダードな音楽をを聴く」ことの提案をかけています。

今回も大成功に終わりました。中村善郎さん、田中邦和さん、ありがとうございました!

ライブから1曲、「イパネマの娘」
https://t.co/EsBxsGBqVx

****************

春のご予約動いております。パーティーやミニコンサートに、ぜひル・ファーレ白浜をご利用ください。

お申し込み、お問合せは、電話0470-38-2320 または、http://le-phare.jp/reservationからお願いします。