北条海岸BEACHマーケット

5月7日(日)館山の北条海岸で「北条海岸BEACHマーケット」が開催されました。2年目となる今年は、40店舗以上のマルシェと、クルージングやSUPなどのマリンスポーツ、そしてステージライブと内容が充実!パンフレットも作られました。

ステージでは、ル・ファーレのKeikoと、スムースジャズの女性サックス奏者WaKaNaのDuo Liveがありました。

目の前の海をヨットがゆったり横切り、心地よい潮風が吹く中、気持ち良く演奏してまいりました。

テナントも新鮮なラインアップが多く、天気にも恵まれ、館山の海の良さを生かした素敵なイベントになっていました。

GW中、南房総ではいろんなイベントがありましたが、本物の自然と人間のアートがコラボレーションするのは、すごくパワフルで素敵だなぁと感じました。

北条 BEACHマーケット、次回は7月2日(日)だそう。今度はどんなアーティストが出演して、どんなお店が出るのか?とっても楽しみですね♪

公式HPはこちら! 北条 BEACHマーケット

***********

ル・ファーレは、クリエイターの皆様に、本物の自然の中でリズムを感じ、創作活動をする気持ち良さを体感していただきたいと考えています。海、山、川に囲まれたコテージ、是非バンド合宿、作曲合宿等にご利用ください。

ご予約、お問い合わせは http://le-phare.jp/reservation または0470-38-2320までお願いします。