December 8 Main Cottage

大変静かで満足した滞在となりました。2階建ての館内はとても広く清潔です。リビングの大きい窓は開放感があり、景色の先には海も見えます。窓を開けると、目の前にはちょっとした渓流がありテラスからの眺めも最高でした。周辺の自然環境も豊かで良いです。(寝間着はないので持参した方が良いです)周辺に高い建物がないため、翌朝の朝日がとてもキレイに見えるのが良いですね。歩いて行ける距離にカフェやセブンイレブンがあるので助かりました。キッチン用具も一式揃っているので自炊もできるようですが、夕食は近くにある焼き鳥居酒屋が遅くまで営業していたので利用しました。次回は3棟全て貸切にして企業合宿も良いと思いました。また利用します。

******

ル・ファーレ白浜よりM様へ

このたびは、Vacation House & Studio ル・ファーレ白浜をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、施設を綺麗に丁寧にお使い下さいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
川のせせらぎや、その先に見える海、差し込む朝日・・・本物の自然の中で、ゆったりくつろいでご滞在いただけたこと、大変嬉しく思います。また、焼き鳥屋さんや隣のカフェにも立ち寄られたとのこと、楽しいご滞在になったようで何よりです。
大きな窓から見える南房総の風景は、四季折々に違う顔を見せてくれます。是非また、違う季節のル・ファーレへもお越しください。
そして様々なアイデアで、この「使い方自由な一軒家」をお楽しみいただけたら嬉しいです。
またのお越しを心より、お待ちいたしております。

ル・ファーレ白浜 山口