BONNE ANNEE 2015

keiko-tomiuraroyal1

皆様 明けましておめでとうございます。
ル・ファーレ白浜、オーナーの山口恵子です。

ここ南房総白浜では、なんと元旦から雪が降るという珍しいお正月となりました。
2014年、皆様にとっては、どんな年だったでしょうか。
そして2015年、皆様はどんな年明けのスタートを切ったでしょうか。

ル・ファーレは、2014年4月(株)ル・ファーレリゾートとして法人化し、
新たなフラッグシップ棟として12月「イースト」をオープン。
今まで以上にたくさんの方に南房総を、ル・ファーレでの滞在をお楽しみいただけるようになりました。

e-living1

今回は初めて3棟がフル稼働する年末年始で、私も少し緊張気味でしたが
お客様方に「本当に良かった、楽しかった。また必ず来ます」と声をかけていただき、またノートも拝見して、とても温かい気持ちになっております。

2015年、3棟になったル・ファーレは、今までのようにお客様に、
お仕着せではなく旅を自由に設計する「ル・ファーレスタイル」をご提案しながら、
具体的には二つのことを進めていきたいと考えております。

1つは「楽しみ方の具体的なご提案」です。
ル・ファーレは、「クリエイティブな活動をする方のための、南房総のバケーションハウス」としてここまでやってまいりました。お客様にも恵まれ、本当に素敵な皆様が集まっていただきましたこと、感謝申し上げます。ここで「イースト」という大スタジオを持つフラッグシップ棟ができたところで、もっともっと、ここは楽しめる施設になった、そういうことをもっとblogや画像、動画を使ってお客様に伝えてまいりたいと思っております。
そして滞在の楽しみにより多くの選択肢を持たせることができるように、また南房総での旅、ル・ファーレでの滞在をお楽しみいただけるように、より一層の努力を進めてまいります。

IMG_5619
もう1つは、アーティストの皆様とのコラボレーション、相互的な音楽サポートのシステムを確立したいと思っています。
昨年も、都内だけでなく南房総でも各所で出張演奏や機材提供、レコーディング協力等をさせていただきました。
しかし今年考えているのは、ル・ファーレと地域アーティストとの、相互的なサポートシステムの確立です。こちらも「イースト」を軸に展開していきます。
また、暖かくなってきたらイーストのお披露目を兼ね、音楽に、南房総でモノづくりをしている方々のマルシェなどをプラスした野外イベントをやりたいと思っています。もちろん、宿泊される方も一緒に楽しめるイベントを企画していきたいです。

ル・ファーレはフランス語で灯台、関わり合う全ての方々が光輝いていきますように・・・。
それでは、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2015年 元旦

*****************

新春、南房総は文字通り春を迎えています。一足早い春を探しに南房総へ!

お申し込み、お問い合わせは、電話0470-38-2320、またはご予約・お問い合わせフォームからお願いします。